みちょぱ・フワちゃん・EXITりんたろー。が「ネイルクイーン」に選出 | RBB TODAY

みちょぱ・フワちゃん・EXITりんたろー。が「ネイルクイーン」に選出

エンタメ その他
みちょぱ・フワちゃん・EXITりんたろー。が「ネイルクイーン」に選出
みちょぱ・フワちゃん・EXITりんたろー。が「ネイルクイーン」に選出 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 日本ネイリスト協会は、「ネイルクイーン2020」受賞者として、池田美優(みちょぱ)、フワちゃん、EXIT・りんたろー。の3人を選出したと発表した。


 ネイルクイーンの発表は、1996年から開始し、今年で25回目。ネイルを愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた著名人に対して各賞が選ばれる。まずは、モデル部門でみちょぱが選出。タレント部門ではフワちゃん、メンズ部門ではEXIT・りんたろー。が選ばれた。

 表彰は、29日と30日の2日間開催される「東京ネイルエキスポ ONLINE 2020」にて実施。当日は、授賞者とライブ配信も行われる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース