NMB48・横野すみれ、オフショット披露!ビキニ×透けシャツでセクシー! | RBB TODAY

NMB48・横野すみれ、オフショット披露!ビキニ×透けシャツでセクシー!

エンタメ グラビア
写真は横野すみれの公式Twitteから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は横野すみれの公式Twitteから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48の横野すみれが21日、自身のTwitterを更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)にグラビアが掲載されていることを告知するとともに、オフショットを公開した。


 この日、横野は「週刊プレイボーイさんゲットしましたか~?」とコメントを添え、グラビア撮影中の3枚を公開。写真の横野は、白のビキニの上に透け感のある薄紫のシャツを羽織り、脱ぎかけのセクシーな姿を披露。また。表情も印象的で、大人っぽい表情を見せている1枚目とは対照的に、2・3枚目ではキュートな笑顔を披露している。

 オフショットにファンからは「最高にセクシー」「かわいい~」「美しい」「表情豊かでいい」「守りたいこの笑顔」など絶賛のコメントが寄せられている。

 なお、横野は12月16日にファースト写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)の発売が決定している。王道のビキニ姿はもちろん、最大露出に挑戦したカットなども掲載されるとのことでファンの注目が集まっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース