松本人志、渡部建の年末特番出演報道に「ルール違反も甚だしい」
エンタメ
その他
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
田村淳、渡部建の年末復帰に疑問「まず世間に話してから……」
-
アンジャ渡部、年末の「笑ってはいけない」で復帰報道!ネット非難多数「笑えない」「嫌悪感消えてない」

渡部は不倫騒動で6月から活動自粛中だが、『ガキ使』年末特番で芸能活動に復帰すると一部で報じられている。
松本は「これだけ騒がれたら無視するのもあれだし、言いたいことがある」とした上、「そもそもあの番組は、誰がゲストで、どこで出てきて何をするかは、われわれは知りたくないわけです。ドッキリをずっと仕掛けられるわけだから」と説明。「ところが今回、収録前にネットニュースで知らされるという、これは考えられないですよ」と憤った。
日本テレビは渡部の出演についてまだ正式発表していないが、松本は「こうなったら認めているのと一緒。彼が出る出ないになっているが、彼が(収録から)帰った後に『ネットで知ってたわ』と言うてもうたからな」と語り、渡部の収録が既に行われたことを事実上認めた。
松本は、渡部の芸能活動復帰の是非については言及しなかった。
《角谷》
この記事の写真
/