NiziU、初のバラエティに全力挑戦!飾らない素顔にSNSから好感の声 | RBB TODAY

NiziU、初のバラエティに全力挑戦!飾らない素顔にSNSから好感の声

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP テレワーク特集】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NiziUが、23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、バラエティー初出演を果たした。SNS上では彼女たちの新たな一面に反響が集まっている。


 この日、プロデューサー・J.Y. Parkからの依頼で、彼女たちの「バラエティ適応力」を試すことに。するとリーダーMAKOは、どういうわけか「マルゲリータの注文が入ったとき、厨房に伝えるピザ屋の店員のモノマネ」を始めたり、MAYAはNINAと一緒に、エアギターのチューニングの音を「♪チュンチュンチュ~ン!」などと口で奏でる始末。

 これに対し、くりぃむしちゅー上田晋也は思わず「休み時間じゃないのよ今。何を見せられているのかな」とツッコミを入れていたが、メンバーはこの後も魅力全開。RIMAは自身の名前にかけてラマのモノマネを披露し、ネプチューン堀内健がマネをするバッタとの奇妙な掛け合いを展開。

 さらにはバラエティーには欠かせないリアクションにも挑戦したNiziU。RIKUは激痛の足つぼマッサージを受けると顔をゆがめて悶絶。さらにMAYUKAは、激辛の春雨を食べると、得意のオカリナを吹いて辛さを表現していた。

 SNS上では、そんな親しみやすい人柄と、歌以外のことにも全力投球する彼女たちに「NiziU正直ここまで振り切ってると思ってなかったw めちゃくちゃおもろいやん」「NiziUのこともっと好きになった」「笑い疲れたNiziUマジで最高」などと好感の声が寄せられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース