林遣都、自分の過去について“告白”!有村架純は......?ドラマ『姉ちゃんの恋人』 | RBB TODAY

林遣都、自分の過去について“告白”!有村架純は......?ドラマ『姉ちゃんの恋人』

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『姉ちゃんの恋人』画像提供:関西テレビ
ドラマ『姉ちゃんの恋人』画像提供:関西テレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 24日21時からは、ドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系)第5話が放送される。


 前回、主人公・桃子(有村架純)の恋の相手・真人(林遣都)の回想で、真人が過去に恋人を守るために起こした傷害事件で服役していたことが明らかになった。桃子との距離が近づくにつれ、その過去の出来事が脳裏をよぎる真人は一人思い悩む。

 そんな中、桃子と日南子(小池栄子)の誘いを受けて、真人と悟志(藤木直人)を含めた4人によるダブルデートが行われることに。2人きりになったタイミングで桃子はついに告白する。しかし、過去の知らぬまま自分を好きになった桃子からの思いを受けて、真人は困った表情で返答を避けて......?

 予想外の展開に困惑した桃子は、みゆき(奈緒)に一部始終を報告。しかし、同じく和輝(高橋海人)とのことを桃子に打ち明けようと思っていたみゆきは、タイミングを逃してしまう。一方、桃子の乙女心を聞いた3人の弟たちは、姉が恋する相手を一目見たいと、桃子に内緒でホームセンターへ。その頃、偶然、桃子と真人の姿を目撃した菊雄(光石研)は、ある思いを胸に、貴子(和久井映見)が働く弁当屋を訪ねる。桃子と真人の双方をよく知る菊雄から語られる2人への率直な思いとは?

 そして、ついに桃子と二人きりになった真人は、「俺は君みたいな素敵な人と付き合ったりできるような人間じゃないんだ」と自分の過去について“告白”。これまで回想でも描かれていなかった真人の過去が明らかになる。好きになった相手の過去を知った桃子は......?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース