内田理央、キャミ&ゆるふわニットでセクシーに!『ViVi』オフショット! | RBB TODAY

内田理央、キャミ&ゆるふわニットでセクシーに!『ViVi』オフショット!

エンタメ ブログ
写真は内田理央の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は内田理央の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優でモデルの内田理央が24日、自身のInstagramを更新。キャミソール姿の写真をアップした。


 内田は現在発売中の女性ファッション誌『ViVi』2021年1月号(講談社)の「ビューティーマニアのおうち美容」と題した企画で、自身のこだわりのバスタイムについて話したことを明かすとともに、「ラブリーなお洋服とメイクで楽しい撮影でした!」と報告した。

 投稿では同企画のオフショットとして、バスルームで撮影された写真2枚が公開に。写真の内田はへそ出しのキャミソールの上に、ゆるふわニットのカーディガンを羽織った姿を披露しており、キュートでちょっぴり色っぽい雰囲気をまとっている。投稿にファンからは「ドキドキした!」「めっちゃセクシー&可愛い」「ラブリーなだーりおちゃん素敵」「可愛すぎる」「たまらん」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース