りんご娘・王林、コロナでアイドル活動できず「とにかく、りんごを摘んでいる」 | RBB TODAY

りんご娘・王林、コロナでアイドル活動できず「とにかく、りんごを摘んでいる」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 りんご娘・王林が、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。コロナ禍でアイドルとしての仕事が減っている現状を訴えた。


 この日、明石家さんまの楽屋に、自分たちで育てたりんごを差し入れしたという王林。さんまから「今、りんご園やってるの?」と聞かれると、「ライブとか出来なくなっちゃったから……」と回答。「本当は、歌と踊りをやっている団体の中に私は所属している」と、自身がリーダーを務める「りんご娘」についても言及した。

 続いて「(活動が)できなくなったから、りんごを育てました」とも告白。これに対して、さんまは「要するにイベントができないから、りんご園やってるのか? それは自分でやってるの?」と興味津々。

 すると王林は、「言ってしまえば(事務所の)社長が勝手に思い出したことを私たちがやってるという感じ」と正直に現状を伝えた。

 話題はこのあと、りんご娘のYouTubeチャンネルの登録者数について。だが王林は「あんまり、そういうの気にしたことがないです」としながら、「とにかく、りんごを摘んでる映像とか流してるので、全然再生されない」とボヤいていた。

 王林は今月5日配信のYouTubeチャンネル『RINGOMUSUMEの産地直送 日本最高!!』で、りんご農家の収穫の手伝いをしている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース