トリンドル玲奈が、24日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン浜田雅功への思いを明かした。
この日は新企画。女性タレントが共演者に思わず胸キュンした瞬間をドラマ化した。そこで語られたのが、トリンドルがデビュー当初の2011年に共演した浜田との出来事。
当時、どの番組でも「トリンドル」と呼ばれていた中、浜田だけは親しみを込めて「玲奈」と呼んでくれたのだという。だが、それから5年の月日が流れたある日、久々に番組で会った浜田から「トリンドルさん」と呼ばれたそう。
「玲奈って呼んでくれないんだ……」と寂しさを感じたという彼女は休憩中、思い切って「昔は玲奈って呼んでくれたのに、今日はトリンドルさんなんですね」と告げた。これに対して浜田は「何年も前のことだから、申し訳ないかなと思って。こんなに売れてるのに、玲奈って呼びにくいだろ」と返していたが、収録が再開されると、浜田は彼女のことを「玲奈」と、さり気なく呼んでくれたのだとか。
それからも浜田は「玲奈」と呼んでくれるようになったというが、この再現VTRを見ていたトリンドルは思わず赤面。かまいたち濱家隆一から「これはやっぱりキュンとした?」と聞かれると、「キュンとしました」と、なおも顔を赤らめた。
また夏菜も、浜田について「カメラが回ってないときが優しい」と言及。「ウケるようなことを言えたときがあったが、カメラが回ってないところで『おい夏菜、(力を)持ってるな』と言ってくれるんですよ。キュンでしょ、それは!」と興奮。「めちゃめちゃ好きになりました」と熱弁していた。