十味、ヒップちら見せセクシーニット姿……表紙&巻頭グラビア10P | RBB TODAY

十味、ヒップちら見せセクシーニット姿……表紙&巻頭グラビア10P

エンタメ グラビア
十味 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真(C)栗山秀
十味 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真(C)栗山秀 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 グラビアアイドルの十味が24日発売の『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 漫画誌などのグラビアに引っ張りだこの十味が、同誌に登場するのは今回が初。今号では「冬の始まり」をテーマとしたグラビアを展開している。表紙では“奇跡の美BODAY”のキャッチコピーとともにクリスマスカラーのビキニに、白のマフラーを合わせた姿でセクシーなスタイルを披露。そのほか10ページの巻頭グラビアには、肩やヒップがチラリとのぞくセクシーなニット姿などが掲載される。

 十味の出身は信州・長野県。小学生時代には、アルペンスキーで全国4位にもなったことがあるという。今回、冬がテーマのグラビアということで、雪の思い出について十味は「うちの地元だと、雪が2メートル積もるまでは電車が止まらないんですよ。『まだ1メートルだから学校に来い』と言われると地獄。2時間かけて学校に行かなきゃいけないんですから(笑)。でも、上京したことで、地元の良さもわかるようになりました。実家に帰ると『山が立体的だし、空が広いな~』と、落ち着いた気持ちになります」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース