新井恵理那のレアな眼鏡姿にファン萌え「めちゃくちゃ似合う!!」「かわいすぎ」 | RBB TODAY

新井恵理那のレアな眼鏡姿にファン萌え「めちゃくちゃ似合う!!」「かわいすぎ」

エンタメ ブログ
新井恵理那【撮影:椿山】
新井恵理那【撮影:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フリーアナウンサーの新井恵理那が23日、レアな眼鏡姿の写真を披露した。


 この日、新井はメインキャスターを務める朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日)の放送終了後にInstagramを更新すると、「ご覧いただき、ありがとうございます」と視聴者に感謝。続けて、「最近、かすみ目なので、オンエア終わるとすぐに眼鏡にしちゃうんです」と明かし、普段見られない眼鏡姿を披露した。

 新井の貴重な眼鏡をかけた姿に写真を見たファンからは「眼鏡めちゃくちゃ似合う!!」「かわいすぎる」「メガネもいいね!」など絶賛のコメントが多数寄せられ、一方、「目は大丈夫ですか?」「目をお大事に」など目を労わるコメントも寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース