NiziUメンバーの落ち込んだ時の対処法は……?インタビュー映像公開 | RBB TODAY

NiziUメンバーの落ち込んだ時の対処法は……?インタビュー映像公開

エンタメ その他
NiziU
NiziU 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 12月8日からNiziUが出演するロッテ「Fit's(フィッツ)」の新テレビCM「ボールプール」篇が放送開始となる。このほど、撮影を終えてのインタビュー映像が公開となった。


 CMではメンバーたちがカラーボールのプールの中で大はしゃぎする様子が映し出され、笑顔が印象的な映像となっている。撮影を終えたMAYUKAは「こうやってみんなでカラーボールでワチャワチャしてすごく楽しく撮影できたので、良いCMができるのではないかなと思いました」と撮影を振り返り、AYAKAも「カラフルなボールの中で、それぞれの個性の色が表現されていて、すごくかわいいなと思いました」とコメント。RIOはメンバー同士のじゃれあうシーンにNiziUらしさが出ていたと語り、「『Fit's』のCMと私たちは合っているんじゃないかなと思いました」とアピールした。

 また、RIMAは普段のパフォーマンスの時には見せない、メンバーの素の表情をCMで見せたかったと言い、「すごく新鮮な気持ちで撮影しました(笑)。そんな姿をテレビCMで見れるのがすごく楽しみです」と語った。

 インタビューでは落ち込んでしまった時の対処法についてもメンバーが回答。RIKUはメンバーと遊ぶことが大好きと話し、「ちょっと疲れたなとか、落ち込んだ時は、メンバーの元に行って、いろいろ喋ったりとか、遊ぼうと誘ったりして、元気をもらっています」とコメント。AYAKAやMAYAもメンバーとの交流で元気をもらっていると話し、「一緒に泣いて笑えばココロに虹が出てハッピーな気持ちになれます」(AYAKA)「こうやってNiziUのみんなと一緒にいられることが私は一番幸せです」(MAYA)と話した。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース