加藤綾子、田中みな実に対抗心?写真集発売「いっちゃいましょうか!」 | RBB TODAY

加藤綾子、田中みな実に対抗心?写真集発売「いっちゃいましょうか!」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 加藤綾子が、25日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、同じフリーアナウンサー田中みな実を意識していることをうかがわせる発言をした。


 この日の番組テーマは「最新美容整形SP」。ここで紹介されたのが、一般女性から集計した「整形でなりたい顔ランキング」。それによると1位が橋本環奈で、2位が石原さとみ、3位の北川景子に続いて、4位に田中みな実がランクイン。

 ここで明石家さんまが、「まぁまぁ、加藤としては田中みな実ちゃんが入ってるのが、ちょっとねぇ?」と聞くと、彼女は「そうですねぇ…」と返事。さんまが「美しさではかなり差をつけられた感じ」と続け、「いっちゃいましょうか、写真集!」と促した。

 すると加藤も、勢いにつられたのか「いっちゃいましょうか!」と意外とノリノリ。EXIT・りんたろー。からも「いっちゃいましょう!」と背中を押されたが、その直後に冷静になったのか「売れますかねぇ」と不安を覗かせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース