アンジャ児嶋、渡部の復帰に不安「本番中にキレてしまいそうで怖い」 | RBB TODAY

アンジャ児嶋、渡部の復帰に不安「本番中にキレてしまいそうで怖い」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 アンジャッシュの児嶋一哉が25日、自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新し、お笑いタレントの陣内智則と相方・渡部建の復帰についてトークする動画を公開。児嶋が渡部復帰後の不安を語る一幕があった。


 動画の中では陣内がアンジャッシュのコンビ内の関係性が真逆になると指摘。児嶋もそれには同意し、「仮の話だけど、渡部と共演可能になったとする。でもあいつがなんか偉そうに、今までの関係性で言ってきたら、俺キレちゃいそうな気がするのよ」と言い、「怖いんだけど。てめぇが言ってんじゃねーよってなりそう」と渡部復帰後の不安を語った。

 陣内は「それはそういうツッコミでええやんか。『お前が偉そうに言うなよ!』っていうことで笑いになる。で、それで渡部くんがちゃんと負け顔をして『すみません』って言えたらいい。これはできると思うで? これは今までにないアンジャッシュやから、めちゃめちゃ広がると思う」とアドバイス。しかし、児嶋は「(本番中に)本当に怒っちゃいそうな自分もいる」と自分が番組収録中にガチギレしてしまうことを想像し、恐怖していることを明かした。陣内は「それはカメラ回ってんねんから何とか止まれよ!」と突っ込むが、児嶋は「できるのかな……」と最後まで不安そうだった。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース