矢田亜希子に“ヤンキー疑惑”が浮上!? | RBB TODAY

矢田亜希子に“ヤンキー疑惑”が浮上!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の矢田亜希子が27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 番組では周囲からの証言で矢田に“ヤンキー疑惑”が浮上し、その真相に迫っていく。彼女のマネージャーからは、「かつて矢田がドラマに出演した際、ある2人の俳優と共演できることを大喜びしていた」とタレコミがあり、その俳優の名前が明かされる。これに浜田雅功は「暴走族やん!」とつっこみ、坂上忍も「本物だから!」と大笑いする。また、矢田は理想の男性のタイプとしてある漫画のキャラクターを挙げ、「でも(現実には)いないんですよ!」と語り笑いを誘う。現在の恋愛について問われた矢田は正直な気持ちを語る。

 その他にも、親友・丸山桂里奈からは矢田のプライベートに関する証言が寄せられ、“ヤンキー疑惑”が決定的に。普段めったにプライベートを語らないという矢田の素顔に注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月27日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース