永野芽郁の寝起きショットにファン興奮「珍しい」「朝からめいちゃんはやばい」 | RBB TODAY

永野芽郁の寝起きショットにファン興奮「珍しい」「朝からめいちゃんはやばい」

エンタメ ブログ
永野芽郁【RBB TODAY】
永野芽郁【RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の永野芽郁が25日、寝起きの写真を自身のInstagramで公開した。


 この日、永野は「おはよう~本日も頑張りましょう~」と朝の挨拶を添えるとともに、起き抜けの自撮り写真を披露した。写真の永野は白のロングTシャツに身を包み、飾らない自然体に近い状態で、リラックスした様子を見せている。

 普段あまり投稿されない永野のレアな寝起き写真にファンからは「珍しい」「朝からめいちゃんはやばい」「癒されました」「可愛い」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース