神部美咲、お別れ旅行の宿で誘惑!? セクシー浴衣カット披露 | RBB TODAY

神部美咲、お別れ旅行の宿で誘惑!? セクシー浴衣カット披露

エンタメ グラビア
写真は神部美咲の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は神部美咲の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 タレントの神部美咲が自身のSNSでセクシーショットを公開した。


 神部は今月24日にFLASHデジタル写真集『1泊2日、もう会わない』(光文社)を発売。5月に『初デートは自宅で』(同社)と題したイチャイチャ感満載のデジタル写真集を発売しているが、今作はそれとは対照的に“お別れ旅行”がテーマとなっている。今回披露されたセクシーショットはそんな写真集の告知時に合わせて公開されたものだ。

 まず、Instagramで公開されたのは浴衣姿で胸元を大胆にはだけさせたカット。はだけた浴衣から右肩をチラリと出し、色っぽい表情でカメラを見つめるセクシーな姿を捉えた1枚だ。そしてTwitterでは谷間のぞくワンピース水着姿の写真や、入浴中のずぶ濡れセクシーショットなども披露した。

 写真を見たファンからは「色気たっぷり」「めちゃ色っぽい」「セクシーですね」「キレイですよ」「最高」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース