「井上大丈夫かな?」ノンスタ石田が相方写真を公開 | RBB TODAY

「井上大丈夫かな?」ノンスタ石田が相方写真を公開

エンタメ ブログ
画像はノンスタイル・石田明公式ブログより
画像はノンスタイル・石田明公式ブログより 全 5 枚
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 ノンスタイル・石田明が26日、自身のブログを更新。漫才中の相方・井上裕介の写真にツッコミを入れ、ファンから反響を呼んでいる。


 この日、「井上大丈夫かな?」と題してブログを更新した石田。「ある日の収録の井上の写真を見てびっくり」とつづり、石田の隣でうつむき暗い表情を浮かべる井上の写真を公開。この写真に対して「大丈夫かなー?こんなん漫才する顔ちゃうもんなー」「やっぱりポジティブって無理してるんかなー?なんかしでかしたんかなー?」と井上を思いながらコメントし、井上の表情を徐々に拡大した写真を公開した。最後は「心配やなー」と述べつつ、自身の笑顔ショットでブログを締めくくっている。

 この投稿にファンからも「大丈夫かな~井上さん」「これは心配。。。石田さん支えてあげてください!」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース