岡副麻希、母校・大阪桐蔭の正門で記念撮影「毎朝先生チェックでドキドキしてた」 | RBB TODAY

岡副麻希、母校・大阪桐蔭の正門で記念撮影「毎朝先生チェックでドキドキしてた」

エンタメ ブログ
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 フリーアナウンサーの岡副麻希が26日、母校である大阪桐蔭高等学校を最近訪れたことを明かし、正門で万歳する記念写真を自身のInstagramで公開した。


 岡副は「この正門を通るとき毎朝先生チェックにひっかからないかドキドキしていました(スカートの丈と第一ボタンと髪を結べと言われないか)」と学生時代の正門での思い出を振り返り、「今となればありがたい環境だったなぁと思えますよね」とつづった。

 また、岡副は2年前に学校を訪れた際の写真も公開。「コロナが落ち着いたらまたゆっくりいきたいです~!!」と母校に思いを馳せ、最後は「受験生がんばれ~!」とつづり結んだ。

 写真を見たファンからは「桐蔭出身だったんですね」「母校を振り返るのもいいね」「可愛い過ぎる」「素敵な思い出ですね」など様々な反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース