i☆Ris・久保田未夢、初デジタル写真集発売決定!ちょっぴりセクシーな部屋着姿も | RBB TODAY

i☆Ris・久保田未夢、初デジタル写真集発売決定!ちょっぴりセクシーな部屋着姿も

エンタメ グラビア
久保田未夢デジタル写真集「片道切符」
久保田未夢デジタル写真集「片道切符」 全 5 枚
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 i☆Ris・久保田未夢の初デジタル写真集『片道切符』(エイベックス・ピクチャーズ)発売が決定した。


 久保田はi☆Risのメンバーとして2012年にデビュー。声優としては『プリパラ』シリーズで北条そふぃ役、 『グリムノーツ The Animation』でシェイン役のほか、様々な作品でキャラクターの声を務め、近年では大人気シリーズ『ラブライブ!』の最新作であり、現在放送中のTVアニメ 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』朝香果林役として活躍中。

 そんな久保田にとって初となるデジタル写真集は“2人だけの箱根旅行”をコンセプトに制作。撮影は箱根の雄大な自然や情緒あふれる旅館で3日間かけて敢行。箱根の名所でのカットをはじめ、バーベキュー風景など、様々なシチュエーションが楽しめる。総ページ数は約100ページにも及び、清楚なワンピースからカジュアルな私服姿、ちょっぴりセクシーな部屋着姿、浴衣姿まで、衣装は計11種を着用している。

 久保田は同写真集について「今回箱根で撮影させていただいたのですが、観光地に行ったり、旅館でのんびりしたりと、めちゃくちゃ満喫できました!楽しんでいる姿もあれば、1st写真集のときよりもちょっと大人綺麗な写真やアートな雰囲気の写真もあったりして、オンとオフ、両方の姿を楽しめる1冊になっていると思います!」とコメント。「デジタル写真集ということで、大人っぽいクボタや可愛らしいクボタまで、いろんな姿のクボタをいつでもどこでも堪能できると思います。ぜひ見ていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

 『片道切符』(エイベックス・ピクチャーズ)は、12月25日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース