岡村隆史、出川哲朗に土下座で謝罪「勘弁して!その時はごめん!」 | RBB TODAY

岡村隆史、出川哲朗に土下座で謝罪「勘弁して!その時はごめん!」

エンタメ その他
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 ナインティナイン岡村隆史が、28日放送の『出川・爆問田中・岡村のスモール3』(フジテレビ系)に出演。出川哲朗に土下座で謝罪をする一幕があった。


 同番組は、出川、爆笑問題・田中裕二、岡村の3人が繰り広げるバラエティの第3弾。そのオープニング、結婚を発表した岡村に2人は「おめでとうございます!」と祝福。さらに出川は約1年前、岡村から「会ってほしい人がいる」と言われていたことを暴露。当時、岡村は、彼女とまだ友人関係ではあったが、すでに意識していたことが明らかになった。

 このあと田中から、奥様のどんなところを好きなのか聞かれた岡村は「尽くしてくれるところです」と、笑いを忘れた“ド真面目”回答。この“ノロケ”に田中は思わず、岡村の肩を叩いてツッコミ。すると出川も、岡村から聞いた話として、「(仕事で)朝出るとき、ハグしてるんだって?」と確認。これに対し岡村は「今日はちょっと朝早かったんで『寝てていいよ』と声かけてきました」と返した。

 ありきたりな答えに出川も岡村をド突き、「何じゃその話!いつからそんな守りに…」と憤慨。さらに「お前、俺が結婚した時にボロクソ言ったよな!?『俺の好きな芸人が1人死にました、さようなら』とか散々…」と怒りをぶつけ、「ちょっとでも俺が甘い話すると『気持ちワル!』『気持ちワル!』とか言ってた男がどうしちまったんだよ、岡村隆史!」と責め立てた。

 この追及に岡村は思わず目の前で土下座。「勘弁して、もう!ごめん!その時はごめん!」と、過去の自分を反省して平謝りしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース