りゅうちぇる、宮崎元議員の謝罪態度に憤慨「またやると思う」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、宮崎元議員の謝罪態度に憤慨「またやると思う」

エンタメ その他
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】
りゅうちぇる【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのりゅうちぇるが29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、2度目の不倫騒動をスタジオで謝罪した宮崎謙介元衆院議員の態度に、「全く反省していない」「またやると思う」などと憤った。

 番組には、宮崎元議員と妻の金子恵美元衆院議員が出演。宮崎元議員は今回の不倫騒ぎについて「女性と行き過ぎたコミュニケーションがあった」などと説明し、謝罪した。

 これを見ていたりゅうちぇるは「僕も子どもがいるので、宮崎さんを責めたところで、金子さんやお子様がかわいそう。楽屋にお子様いらっしゃって。あんなかわいいお子様がいるのに、お子様の顔とか浮かばなかったのかな」と、宮崎・金子夫妻の子どもを思いやった。

 その一方で、宮崎元議員のスタジオでの態度について「ちょっと腹立つと言いますか、謝る態度もちょっとしか頭を下げず、最初の『申し訳ありませんでした』の時も、ずっと前に手を組んでいて…」と批判。「『今後直していただきたい』という金子さんの声もあったが、今から反省する態度を見せればいいのに、全く反省していない。またやると思う」と予想した。

 テリー伊藤も「宮崎さんはジゴロの才能あるね。不倫相手に邪険にしているじゃないですか。そういうタイプなんです。またやりますね」と語った。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース