白石麻衣、美脚露出のミニスカ衣装でゴルフ初挑戦「ちょっと恥ずかしい」 | RBB TODAY

白石麻衣、美脚露出のミニスカ衣装でゴルフ初挑戦「ちょっと恥ずかしい」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 白石麻衣が、28日配信のYouTubeチャンネル『my channel』で、ゴルフに初挑戦した。


 この日、打ちっぱなしの練習場にやってきた白石。「ゴルフは本当に初めてで初心者」とし、「大丈夫かなと心配だが、先生に教わりながら楽しくできたら」と抱負を述べた。さらに「今日はゴルフウェアを着てきました」と報告。太ももまで露出した膝上のプリーツスカートをカメラに見せつつ、「ちょっと恥ずかしいですけど頑張ります」と意気込み。

 この日指導してくださるのは、元女子プロゴルファーでティーチングプロの船山美緒先生。一緒に手や体のストレッチをしたあと、ゴルフクラブの握り方、そして構え方をレッスン。先生から「どうです?」と聞かれた白石は、クラブを握りながら「難しいです、もう」と早くも弱音。

 だが素振りをしたあと何球か打つと、早くもボールが高く打ちあがるのを見た白石は「できたよ!帰る?」と冗談を飛ばす一幕も。だが「当たると嬉しいってこういうことなんですね」と手応えをつかんだ様子。

 だがその後は空振りを連発。そこで素振りを練習し直したり、先生のお手本を見ながら徐々に感覚をつかんでいくと、飛距離も伸びて行った。そこで、クラブの中でも一番遠くまで飛ばせるドライバーに変えてスイング。良いショットが出るまで挑戦することに。

 ただ、あたりもすっかり暗くなり、この日のロケはこれで終了となったが、先生から「初心者の人では普通ドライバーまで使わない」と太鼓判を押され、ゴルフの才能の片鱗も見せた。最後にゴルフ初挑戦の感想を求められた白石は「楽しかったです」と笑顔。「いつか、回るやつ憧れますね」とラウンドする夢を語り、「ハワイとかでやりたい」と目標を語っていた。

 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース