浜辺美波の新しいヘアスタイルに、橋本環奈「キュン死するとこだった」 | RBB TODAY

浜辺美波の新しいヘアスタイルに、橋本環奈「キュン死するとこだった」

エンタメ ブログ
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 女優の浜辺美波が29日、自身のTwitterを更新。役作りで髪をバッサリと切ったことを報告した。


 浜辺は来年1月から放送開始となる菅野美穂主演のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)に、菅野の娘役で出演することが決定している。この日、浜辺は「役作りで髪の毛を切りました!! ばっさーり! 落ち着きますね!!」と報告するとともに、肩の下まで伸びていた髪をばさりとカットし、ボブヘアになった姿を披露した。

 ショートヘア姿にファンからは「天使ですね」「可愛すぎる……」「ドラマ楽しみです!」「撮影頑張ってください」など絶賛のコメントが殺到。友人の橋本環奈もTwitterに「あっぶない。キュン死するとこだった」とそのあまりの可愛さに絶賛のコメントを残している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース