大石絵理、ショベルカーで水着撮影!?仰天カット収録の女子旅グラビア | RBB TODAY

大石絵理、ショベルカーで水着撮影!?仰天カット収録の女子旅グラビア

エンタメ グラビア
大石絵理 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真(C)オオタニヒトミ
大石絵理 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真(C)オオタニヒトミ 全 4 枚
拡大写真
 モデルでタレントの大石絵理が本日1日発売の『FLASH』(光文社)のグラビア企画「女子旅リアル」に登場した。


 「女子旅リアル」は被写体となるタレントと同誌の女性記者が1泊2日の女子2人旅に出かけ、旅先でグラビアの撮影を行うという企画。今回、2人が訪れたのは福岡県。大石は、水着姿でソファに寝転んだ姿や、ハンモックに揺られる様子など、プライベートっぽい雰囲気の撮影を行う一方で、水着姿でショベルカーに乗ったりと普段グラビアであまり目にしないシチュエーションでも撮影を行った。

 また、夜は福岡に大石の友人が住んでいるということで、急きょ連絡し、一緒に夕飯を食べることに。地元で人気のもつ鍋を食べながらほろ酔いで女子トークを展開し、いままで語らなかった恋愛観や結婚願望などを語っている。今回のグラビアについて大石は「私にとって旅行は息抜きのひとつなんです。自分の世界が広がる気がして。旅以外では、よく展覧会に行くんですけど、ロンドン留学中に美術館に行く授業があったんですよね。そこで一気にアートにハマったんです。今回の旅は、留学先で同じマンションに住んでいた親友と再会して、3人でご飯を食べながらいろんな話をしました。旅先での思い出や、いままで話したことがないリアルな会話が載っているので是非見てくださいね!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース