永野芽郁の「暖かくしてくださいね」にファン悶絶 | RBB TODAY

永野芽郁の「暖かくしてくださいね」にファン悶絶

エンタメ ブログ
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の永野芽郁が2日、自身のInstagramで癒しあふれる投稿を行った。


 この日、永野は「ゆったりする時間も大事だのぉ……」とつづり、ドリンクを飲みながらリラックスする姿を公開。そして「寒いから暖かくしてくださいね」とファンを気遣った。

 投稿の2枚目では泡を口の周りにつけたかわいらしい姿も披露している。永野のまったりとした姿と、優しさあふれるコメントに、ファンからは「めいちゃんも気をつけてね!!」「可愛すぎる!」「癒された」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース