NiziU、全員集合カットをSNSに公開!ファン「みいひだ」と大興奮 | RBB TODAY

NiziU、全員集合カットをSNSに公開!ファン「みいひだ」と大興奮

エンタメ ブログ
NiziU
NiziU 全 1 枚
/
拡大写真
 NiziUのデビューシングル『Step and a step』が2日にリリース。同日、グループの公式Instagramには仲睦まじいメンバー9人の集合写真が公開されるとともに、それぞれのコメントが掲載された。


 グループのリーダーであるMAKOは「皆さんが本当に心からWithU(ファンの総称)になって良かった! と思えるよう私たちNiziUは一生懸命頑張ります~!!」と意気込みをコメント。

 そして、10月から体調不良で休養中のMIIHIからは「いつもNiziUに沢山の応援本当にありがとうございます 幸せを沢山届けられるように頑張るので待っていてください!」とのコメントが寄せられた。

 投稿にはデビューを祝福する声が殺到した他、MIIHIのコメントにファンが大興奮。「みいひだ」「ミイヒちゃん もちろんまってるよ」「ミイヒからのメッセージ嬉しすぎ」「ミイヒちゃん、自分のペースでね!」など復帰を望むファンからのエールのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース