川崎希、夫・アレクサンダーの誕生日に“札束型ケーキ”をプレゼント! | RBB TODAY

川崎希、夫・アレクサンダーの誕生日に“札束型ケーキ”をプレゼント!

エンタメ ブログ
川崎希【撮影:小宮山あきの】
川崎希【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 タレントの川崎希が3日、同日に38歳の誕生日を迎えた夫のアレクサンダーをお祝いする様子をブログやSNSで公開した。


 この日、川崎は「アレクお誕生日おめでとう」と題してブログを更新すると、「こっそりプレゼントを準備してたんだ~」とつづり、札束の形をしたバースデーケーキをアレクサンダーにプレゼントしたことを明かした。

 バースデーケーキは分厚い札束を7つ、山のように積み上げたデザインで、肖像部分にはアレクサンダーの顔写真が採用されている。川崎は「いつも本当にありがとう~」とアレクサンダーに感謝した。

 同日にはアレクサンダーもブログを更新し、札束ケーキについて、「のんちゃんセンス良すぎだな おもしろいケーキだな」「ありがとう」と感謝のコメントをつづった。

 ファンからは「粋なプレゼントだね」「札束ケーキ すごいっ!」「諭吉じゃなくてアレクの顔!!」「のんちゃんの愛が溢れてる」「素敵な奥様」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース