タワマン手放し、弁当屋で働く仲里依紗 吉田羊は再び磯村勇斗と......『恋する母たち』第7話 | RBB TODAY

タワマン手放し、弁当屋で働く仲里依紗 吉田羊は再び磯村勇斗と......『恋する母たち』第7話

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『恋する母たち』(C)TBS
ドラマ『恋する母たち』(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
 ドラマ『恋する母たち』(TBS系)第7話が4日22時から放送される。


 杏(木村佳乃)が、斉木(小泉孝太郎)から一方的に別れを告げられて1カ月。研(藤原大祐)は、元気のない母を心配しているが、最近は父・慎吾(渋川清彦)と自分のところを行ったり来たりしていて、杏は寂しさを感じていた。

 まり(仲里依紗)の一家は、繁樹(玉置玲央)が政治資金流用の指南役だったと週刊誌に出たことで弁護士会から懲戒処分を受け、信用も仕事もなくし、高級タワーマンションも手放した。そんなまりたちに、優子(吉田羊)は空き家になっていた林家を提供する。一瞬にしてすべてを失ったことを受け入れられずにいる繁樹をよそに、まりは生活費を稼ぐため弁当屋でパートを始める。

 その頃、千葉支店に移った優子は、新規開拓の飛び込み営業を続けていた。地元の食品卸の有力者・塚越社長(尾美としのり)のもとに1カ月通い、ようやく認められた優子。そんな中、優子は会議に出席するため久々に東京の本社へ戻る。会議を終えたところを赤坂(磯村勇斗)が待っていて......。

 一方、杏は斉木のことが忘れられずにいた。斉木に対する自分の態度を反省していることを優子に話しながら、酔いつぶれてしまう杏。優子は代わりに斉木に電話をするが......。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース