児嶋一哉、『王様のブランチ』で渡部建の騒動を陳謝「バカタレがお騒がせして」 | RBB TODAY

児嶋一哉、『王様のブランチ』で渡部建の騒動を陳謝「バカタレがお騒がせして」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンジャッシュ児嶋一哉が、5日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にレギュラーメンバーとして生出演。相方・渡部建について言及した。


 3日に行われた相方・渡部建の不倫騒動をめぐる謝罪会見と、さらに彼の『ブランチ』降板が発表されてから初めてとなる公の場に立った児嶋。だがオープニングのスタジオで、オリエンタルラジオ藤森慎吾から「今年もいろいろありましたけど、どうですか児嶋さん、今年を振り返ってみて」と問われると、「今年は俺的には何もなかった」とトボけた。

 藤森が「あったよー。あったんだよー」とツッコむと、児嶋は7月開設した自身のYouTubeチャンネルに触れながら、「YouTube?YouTube始めた」とまたもや大ボケ。このあと、20~40代女性にアンケートした「今週知っておきたいエンタメニュースランキング」が発表された。その1位になったのが、渡部の謝罪会見。

 これを受けて児嶋はカメラに向かって「バカタレがお騒がせして、ご迷惑おかけしております。すみません」と頭を下げ、「アンジャッシュ的にはちょっとまだ当分、共演という感じではないかなという、今んとこ何も決まってないのですけどね。そういう感じですみません」と詫びていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース