柏木由紀、自宅待機中にツイート!ファン「ゆっくり休んで」 | RBB TODAY

柏木由紀、自宅待機中にツイート!ファン「ゆっくり休んで」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
柏木由紀【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 48グループ内で新型コロナウイルス感染者が出たことを受け、自宅待機中のAKB48・柏木由紀が4日、自身のTwitterを更新。近況などを伝えた。


 柏木は「自宅待機数日目 ウーバーでマックのグラコロ 本読んでゲームしてテレビの録画観て 穏やかに過ごしてます」と自分なりに自宅待機の時間を楽しんでいることを明かし、「明日土曜だし午後からSHOWROOMでみんなと交流しよっかな~(できたら長時間やりたい。)」とつづった。

 投稿には「自粛を楽しめてるみたいですね!」「おうち時間満喫してね!」など元気そうな柏木の投稿に安心するファンのコメントが殺到。また、「SHOWROOM 見たーい!」「SHOWROOM! 嬉しい!」などSHOWROOM配信を喜ぶ声が多数みられる一方で、アイドル活動やバラエティ出演など多忙な日々を送っていた柏木を気遣い「ゆっくり家で休んで」と書き込むファンの姿も見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース