松田ゆう姫、ウーマン村本との交際認める 自分からアプローチ | RBB TODAY

松田ゆう姫、ウーマン村本との交際認める 自分からアプローチ

エンタメ その他
松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs)
松田ゆう姫 (Photo by Jamie McCarthy/Getty Images for Marc Jacobs) 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優・松田優作さんの長女で女優・アーティストの松田ゆう姫が、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、週刊誌「女性セブン」で報じられたウーマンラッシュアワー・村本大輔との交際について語った。

 同誌では松田が村本と東京都内のフランス料理店でデートしていたことが、互いに見つめ合ったりハグしたりしている写真と共に報じられた。

 番組で以前、「好きかどうかはキスして確かめる」と語っていた松田。村本との交際を認めた上、その魅力について「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思った」「漫才が面白かった」と語った。

 出会いについては「映像作品で一日だけ一緒になったことがあって。そのときは一言もしゃべらなかった。その後に、仲のいい人に『言っておいてよ』と伝えた」と、松田の側からアプローチしたことを明かした。相手のことは「村本さん」と呼んでいるという。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース