“日本一可愛い大学1年生”ミスコン、立教大学・石川真衣さんがグランプリ | RBB TODAY

“日本一可愛い大学1年生”ミスコン、立教大学・石川真衣さんがグランプリ

エンタメ その他
石川真衣(中央)【写真:竹内みちまろ】
石川真衣(中央)【写真:竹内みちまろ】 全 21 枚
拡大写真
 “日本一可愛い大学1年生”を決定する女子大生ミスコン「FRESH CAMPUS CONTEST2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」の表彰式が6日、都内にて開催され、グランプリに輝いた石川真衣さん(立教大学)が喜びを語った。

 受賞者スピーチでは、石川さんは、半年前から行われていたという審査の中では辛いことも多く、学業やアルバイトとの両立でも苦労したことを告げた。「たくさんのファンの方や、関係者の方や、友達や親が本当にたくさん支えてくれたので、最後までやり遂げることができました」と続け、「結果を残すことができて本当に嬉しいです。たくさんの応援をありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思いますので、応援をよろしくお願いします」と感謝を言葉にした。

 将来の夢については、「興味がある分野はたくさんあるのですが、大学1年生ということでまだ定まっていないのですが、FRESH CAMPUS CONTESTで配信をしていたときに、自分の言葉で伝えることの魅力に取りつかれました。それと直結する職業であるアナウンサーなどにも、すごく興味を持つようになりました」と声を弾ませた。

 この日は、全国から集まったエントリー者の中から一次から四次までの予選、クオーターファイナル、セミファイナルの審査を通過したファイナリスト20名が登場し、華麗なウォーキングを披露した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース