中崎絵梨奈、『仮面ライダー』2作品連続出演が決定に「夢!?夢なのか!?」 | RBB TODAY

中崎絵梨奈、『仮面ライダー』2作品連続出演が決定に「夢!?夢なのか!?」

エンタメ 映画・ドラマ
中崎絵梨奈
中崎絵梨奈 全 4 枚
拡大写真
 女優・中崎絵梨奈が、12月27日より配信スタートする東映特撮ファンクラブオリジナル作品『TTFC産直シアター 仮面ライダーセイバー 第1幕 聖刃と砕け霧心、ありのままに。』へゲスト出演することが発表された。


 中崎は元ぷに子ユニット「Chubbiness」のメンバーで、アイドル時代から3ヶ月でマイナス10キロ減量。2019年に開催された第2回『サンスポGoGoクイーンオーディション』ではグランプリを獲得し、グラビアなどで人気に。『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)に出演し、現在はdTVにて配信中のドラマ『快感インストール』にも出演するなど、女優として活躍の場を広げている。

 今作の出演は、前作『仮面ライダーゼロワン』にて家を売るヒューマギア・住田スマイル役として出演していた中崎にとって仮面ライダー2作品連続出演。中崎は自身のツイッターで「夢!?夢なのか!?住田スマイルに続いて、こうしてまた別の形で仮面ライダーの作品に出演させて頂けて幸せです..!紛れもなく皆様のおかげです。本当に有難うございます。そしてなんと今回はライダーファンの皆様とリモートで共演させて頂きました!私も今から配信がとても楽しみです!お楽しみに!」と今回の決定を喜んでいる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース