森七菜、古風でかわいい番組カット!NHKドラマ『少年寅次郎スペシャル』 | RBB TODAY

森七菜、古風でかわいい番組カット!NHKドラマ『少年寅次郎スペシャル』

エンタメ ブログ
森七菜【写真:竹内みちまろ】
森七菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の森七菜が4日、ドラマオフショットを自身のInstagramで公開した。


 森は今月4日、11日放送のNHKドラマ『少年寅次郎スペシャル』に出演。同作は大人気映画シリーズ『男はつらいよ』に登場する車寅次郎(寅さん)の少年時代を題材とした作品で、森は寅次郎の初恋の人・さとこ役を演じている。

 この日、森はドラマの放送を告知するとともに、赤いカーディガンに前掛けタイプのエプロンを合わせ、“さとこ”に扮する姿を披露。現在放送中の主演ドラマ『この恋あたためますか』(TBS)ではイマドキな女子を演じているが、写真の彼女は対照的に昭和な雰囲気をまとい、見事セットに溶け込んだ姿を見せている。

 ファンからは「古風で可愛い」「笑顔がめっちゃ可愛い」「昭和の美少女感が溢れている」「恋あたと、違う人みたいです」など多くのコメントが寄せられている。

 ドラマ『少年寅次郎スペシャル』の後編はNHK総合で12月11日22時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース