浜辺美波、北川景子のストイックさに脱帽…産後増えた体重を「あと1キロ」減らしたい | RBB TODAY

浜辺美波、北川景子のストイックさに脱帽…産後増えた体重を「あと1キロ」減らしたい

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、8日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。北川景子のストイックぶりに驚く一幕があった。


 この日、映画『約束のネバーランド』のPRのためにやってきた2人。ここでタイトルに掛けて「ずっと守っている約束があるか」という質問を投げかけられると、浜辺は「自分と交わした約束を守っている」と回答。「誰かに『〇〇しなさい』と言われても守れない」としながら、家でもできる運動を毎朝行っていると答えた。

 続けて北川は、「私も自分との約束ですけど」と前置きした上で、「今、ちょっと甘いものを控えている」と明かした。さらに「体重が産後に増えたので戻そうとしている」とも。今年9月、第1子女児の出産を発表した北川は妊娠で13キロ増えたそうだが、今はすっかりスレンダーな体型に戻っている。

 ところが本人的にはまだ納得がいかないよう。浜辺が「完全に戻ったように見える」と印象を語るも、北川は「あともう一息って感じです。あと1キロ(減らしたい)」と告白。これには浜辺も「ストイックですね。すごい……」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース