足立梨花、“家飲み”までして胸がときめいた芸人を実名告白! | RBB TODAY

足立梨花、“家飲み”までして胸がときめいた芸人を実名告白!

エンタメ その他
足立梨花【錦怜那】
足立梨花【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 足立梨花が、8日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。一緒に“家飲み”をした芸人の名を明かした。


 ゲストが胸キュンした男性共演者とのエピソードをドラマ化するコーナー「その瞬間キュンです」。その中で足立が胸キュンしたという相手が、レギュラー番組で共演していたというインパルス・板倉俊之。シャイだった彼とは足立も打ち解けていたそうだが、そんな番組も残念ながら終了。共演の機会も失われることに。

 だがその番組の打ち上げ終わり、足立も含めた共演者は板倉の家で飲みなおすことに。彼の部屋には大量のマンガやアニメのDVDがたくさんあり、同じくアニメ好きの彼女にとってはまさに“天国”のように思えたという。そして番組の思い出や趣味の話で盛り上がる中、足立は以前から見たかったというDVDを発見する。

 気付けば終電の時間。みんなで帰ろうとすると板倉から呼び止められ、「これ良かったら」と、足立が見たがっていた DVDを差し出してくれたという。さらに彼は「返すのはいつでも良いから」とも。足立はこの言葉が「また会いたい」と言っているように聞こえたと振り返った。

 そんな彼女の心境について千鳥・ノブは「(それは板倉に)会いたいってことや」と述べ、ノブも「足立ちゃん、(板倉に)会いたいんだ?」と確認。足立は明言を避けたが「めちゃくちゃ可愛くないですか?板倉さんて」と、ときめいていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース