瑛人の1stアルバム収録『僕はバカ』MV公開!ヒロインは「今一番会いたい女優」 | RBB TODAY

瑛人の1stアルバム収録『僕はバカ』MV公開!ヒロインは「今一番会いたい女優」

エンタメ 音楽
瑛人の1stアルバム収録『僕はバカ』MV公開!ヒロインは「今一番会いたい女優」
瑛人の1stアルバム収録『僕はバカ』MV公開!ヒロインは「今一番会いたい女優」 全 5 枚
拡大写真
 来年1月1日に発売される瑛人の1stオリジナルアルバム『すっからかん』のミュージックビデオが公開された。



 今回公開されたのは、同アルバムに収録のリード曲『僕はバカ』のミュージックビデオ。同曲は、瑛人自身が映画の脚本家になった気分で自らの頭の中を駆け巡った物語を綴ったもの。サウンドプロデューサーは、あいみょん、SALU、上白石萌音などを手がけるマルチクリエイター関口シンゴが務める。

 ミュージックビデオでは、そんな瑛人の妄想を自ら主役となって演じている。ヒロイン役には、瑛人が「今一番会いたい女優」として名前を挙げていた飯豊まりえを迎え、全編ドラマ仕立てに仕上がっている。

 MV撮影について瑛人は、「今でもあの日に戻りたいと思うくらい最高で楽しい撮影でした。特に飯豊さんと僕が壁越しに歌っているシーンが好きなんですが、観てくれる人それぞれでドキドキしたり、妄想して楽しんだりしてくれたら嬉しいです。今回出演してくれた飯豊さんには感謝の気持ちでいっぱいです!」とコメントしている。

 オリジナルアルバム『すっからかん』は、2021年1月1日(金)発売。また、新曲『僕はバカ』は、12月9日よりApple Music、Spotify、LINE MUSICなど各音楽配信サービスにて先行配信。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース