工藤静香、SNSに石橋貴明とツーショット「頼りになる頭のいい方」 | RBB TODAY

工藤静香、SNSに石橋貴明とツーショット「頼りになる頭のいい方」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の工藤静香が9日、自身のInstagramを更新。石橋貴明とのツーショットを公開した。


 工藤と石橋といえば今から20年以上前にバラエティ番組の企画でユニット「Little Kiss」を結成。シングル『A.S.A.P.』をリリースするなど当時大きな話題となった。

 この日、工藤は「本日12/9 FNS歌謡祭第2夜の放送です!『A.S.A.P.』→23年ぶりに歌わせて頂きます」と今夜放送の『2020FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ)でLittle Kissが一夜限りの復活を果たすことを告知し、番組のセットをバックに撮影された石橋とのツーショットを公開した。続けて「久しぶりのタカさんはやはり安定。昔から何一つ変わらず、頼りになる頭のいい方です」と絶賛しながらも、「でも、イボアイコでスカートに頭を入れられた暗闇はまだ忘れない!!!!」とかつてバラエティ番組で石橋と共演した時の思い出を振り返った。

 投稿には「今夜楽しみにしてます」「たかさんと 久しぶりですね」「楽しんでください」などユニットの復活に心躍らせるファンのコメントや、工藤の懐かしい思い出話に「イボアイコ懐かしい~」「イボアイコあれは、衝撃的な出来事だった」「イボアイコ笑笑めっちゃ覚えてる」などと書き込むコメントが多数寄せられている。

 『2020FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ)は12月9日18時30分から放送開始。Little Kissは21時台に登場予定だ。

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース