佐藤二朗、『FNS歌謡祭』でボケなしのガチ熱唱!ネット沸騰「惚れた」「ずっこけた」 | RBB TODAY

佐藤二朗、『FNS歌謡祭』でボケなしのガチ熱唱!ネット沸騰「惚れた」「ずっこけた」

エンタメ その他
佐藤二朗【写真:竹内みちまろ】
佐藤二朗【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 佐藤二朗が、9日放送の『2020 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に出演。まさかの歌声を響かせた。


 この日、佐藤はCHAGE and ASKAの名曲『万里の河』を、ナオト・インティライミとのコラボで披露。全身黒ずくめの佐藤はASKAのパートを、目を閉じながら気持ちよさそうに熱唱。CHAGEを担当したナオトも、隣で淡々と弾き語り。

 今回、佐藤が起用された経緯は、司会を務める『超逆境クイズバトル!! 99人の壁』(同系)の「歌スペシャル」に『FNS歌謡祭』のスタッフが出演した際、佐藤が歌っているのを見てオファーが舞い込んだそう。彼のボケなしの大熱唱と異色のコラボにSNSも大盛り上がり。「メッチャ魂のこもった熱唱で聴き入ってしまった」「佐藤二朗さんの歌声に惚れた」など絶賛コメントが。

 また、このあとSnow Manが出演し、新曲『KISSIN' MY LIPS』を披露したのだが、彼らが出てくることを楽しみにしていたファンからは、「スノかと思ってテレビの前で待機しとったら佐藤二朗さんのドアップでずっこけた」「画面いっぱいの佐藤二朗 腹筋崩壊不可避」といった声も寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース