「読者の選ぶCM大賞2020」が発表!女性部門は浜辺美波、男性部門は菅田将暉がトップに! | RBB TODAY

「読者の選ぶCM大賞2020」が発表!女性部門は浜辺美波、男性部門は菅田将暉がトップに!

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 3 枚
拡大写真
 本日10日発売の『CMNOW vol.208』(玄光社)で、毎年恒例の「読者の選ぶCM大賞2020」の結果が発表された。女性タレント部門では浜辺美波がトップに輝いた。


 浜辺はJA共済やNTTドコモ、ロッテなど多数のCMで人気を博し1位を獲得。2018年と合わせると2度目の1位ということになる。今年は『私たちはどうかしている』(日本テレビ)や『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)、『アリバイ崩し承ります』(NHK)など主演ドラマも多数。今月18日には主演映画『約束のネバーランド』が公開、来年1月にはドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)の放送を控えているなど、今後もさらなる活躍が期待されている。

 そして、女性タレント部門では2位に日向坂46の小坂菜緒、3位に吉岡里帆、4位に乃木坂46、5位に新垣結衣と続いた。

 また、男性タレント部門ではau、KINTO、アサヒビール、花王など数多くのCMに出演する菅田将暉が1位に。昨年に続き同ランキングで2連覇を達成した。俳優業だけではなく、歌手としても活動している菅田は今後さらなる幅広い活躍が予想される。2位には吉沢亮、3位に結木滉星、4位に竹内涼真、5位に横浜流星がランクインした。

 なお、女性タレント部門および男性タレント部門の6位以下の順位、新人タレント部門、CM大賞などは、本日10日発売の『CMNOW vol.208』で発表。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース