小宮有紗、立野沙紀ら注目美女が限界水着グラビアに挑戦! | RBB TODAY

小宮有紗、立野沙紀ら注目美女が限界水着グラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
小宮有紗 (撮影/岡本武志、スタイリング/笹谷監子、ヘアメイク/山下景子)【提供:週刊SPA!編集部】
小宮有紗 (撮影/岡本武志、スタイリング/笹谷監子、ヘアメイク/山下景子)【提供:週刊SPA!編集部】 全 3 枚
拡大写真
 『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が今月16日に発売。今回は美女6人のグラビアが掲載される。


 表紙を飾るのはアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』で黒澤ダイヤ役を演じ、現在は女優として活躍する小宮有紗。そして、グラビアアイドルとして第一線で活躍する都丸紗也華、女優としても注目を集める北向珠夕、劇団4ドル50セントに所属する美人劇団員の立野沙紀、いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル・華村あすか、8頭身美女として令和一注目のグラドル・佐藤あいりといった、6人が登場する。

 小宮と佐藤はスッピンでの撮影に挑戦し、素顔をさらけ出したセクシーな姿を披露。都丸、北向、華村は大人デートのその後を人気作家と描く「このあと、どうする?」と題した妄想グラビアの撮影に挑戦。美女6人による全160枚以上に上る限界ショットが展開される。

 今回表紙を務める小宮は「『旬撮 GIRL vol.8』に私も入れていただけたこと、そして表紙を任せて頂けるという事でとても光栄に思います! 私のページはHOME STAYな日常をテーマにすっぴんに近いメイクで撮影して頂いたり、おうちの中でリラックスしている様子を沢山撮って頂きました。ぜひ、楽しんでみていただけたらとても嬉しいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース