岡田将生×志尊淳×平手友梨奈の映画『さんかく窓の外側は夜』キャラクター紹介映像公開! | RBB TODAY

岡田将生×志尊淳×平手友梨奈の映画『さんかく窓の外側は夜』キャラクター紹介映像公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre
(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre 全 2 枚
拡大写真
 岡田将生と志尊淳がダブル主演を務め、平手友梨奈がヒロインを務める映画『さんかく窓の外側は夜』が来年1月22日に公開される。このほど、3人が演じるキャラクターの紹介映像が公開となった。


 同作は岡田が霊を“祓える”力を持つ凄腕の除霊師・冷川理人を、志尊が霊を“視る”能力を持つ書店員・三角康介を演じ、バディを組んだ2人が“除霊”という特殊能力を使って未解決事件に挑むストーリー。平手は呪いを操る謎の女子高生・非浦英莉可を演じる。

 キャラクター紹介映像は特殊能力を持つ3人の内面に迫る内容となっている。冷川の映像では人としての感情が欠けており、コミュニケーションに問題ありと紹介され、三角の映像では幽霊が見えることを恐れ、特異体質に悩まされる姿が描かれている。そして、非浦の映像からは彼女が抱える特殊能⼒を持ったがゆえの⼼の葛藤や苦しみを垣間⾒ることができる。





《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース