宇野実彩子、ナイトブラプロデュース「30代に入って体の変化感じた」 | RBB TODAY

宇野実彩子、ナイトブラプロデュース「30代に入って体の変化感じた」

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:こじへい】
宇野実彩子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 宇野実彩子が10日、自身のInstagramを更新。ナイトブラをプロデュースすることを発表した。


 宇野はランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」の2020年アンバサダーを務めており、これまでルームウェアやランジェリーなどをコラボアイテムとして発売。今回コラボ企画第3弾として宇野プロデュースのナイトブラの発売が決まった。

 宇野は「こだわり抜いた“理想のナイトブラ”がついに完成 一緒に楽しく可愛いナイトブラ習慣、始めませんか?」とファンに問いかけるとともに、ビジュアルを公開した。

 また、RAVIJOURの公式サイトでは製作ストーリーが公開中。その中で宇野はプロデュースのきっかけについて「私自身30代に入って色々な体の変化を感じる中で、毎日続ける体型維持の習慣が本当に大切だと気づき、ナイトブラも美容の必須アイテムの一つとなりました」と語り、「可愛いナイトブラ習慣でいつまでも綺麗な胸をキープして、いつもの自分にたくさん自信を持って笑顔の多い毎日を過ごして欲しいと思います」と商品への思いをコメントしている。

 宇野がプロデュースしたナイトブラは現在RAVIJOUR公式オンラインストアで発売中。全国店舗での販売は12日からスタート。また、商品購入者を対象としたトートバッグのプレゼントキャンペーンも実施中だ(キャンペーンは商品がなくなり次第終了)。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース