浜辺美波が太ももあらわなファッション披露!「スイッチが入りましたね」 | RBB TODAY

浜辺美波が太ももあらわなファッション披露!「スイッチが入りましたね」

エンタメ グラビア
浜辺美波(C)主婦と生活社
浜辺美波(C)主婦と生活社 全 12 枚
拡大写真
 女優の浜辺美波が明日12日発売の女性ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)の表紙に登場した。


 約2年半ぶりの表紙登場となった浜辺は、今回の撮影も「スイッチが入りましたね」とコメント。タイトなワンピースやオーバーサイズのトップス姿で眩しい太ももを見せるショットなど思わずドキッとしてしまうような姿を披露。 また、「こんなに寄るんだ~!って驚いた」と語るほどの超接写カットでは、ドラマティックな表情を連発している。

 インタビューでは浜辺のパーソナリティを深堀り。男性にドキドキを感じる瞬間は?の問いには「声!」と回答し、「共演した方だと、北村(匠海)さんはいい声をされてるな~と思います」と告白。好きなモノやコトについて質問攻めにした47問47答では、昭和歌謡好きという意外な一面も明らかになる。

 また、久間田琳加が、arが発信するNEWフェロモン=“ニョロモン”の企画ページに登場し、arレギュラーモデルの佐藤栞里は、背中の骨格くっきりのセクシーワンピで圧巻のスタイルを披露。また、指原莉乃の人気連載「さっしーの部屋」では彼女が本気でセルフプロデュースした“デートの日の服&メイク”姿で登場。乃木坂46の堀未央奈は卒業発表後初となる今号も変わらぬファッションセンスを発揮。来月に初写真集の発売を控える日向坂46の齊藤京子は、まるで彼の家でくつろいでいるようなリラクシーな表情で魅了する。その他にも森絵梨や上西星来(東京パフォーマンスドール)、お笑いコンビ・ティモンディ、神尾楓珠、井手上漠などが登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース