MEGUMI、熟女カレンダーの話を断っていることを明かす「誰が見たいのかな」 | RBB TODAY

MEGUMI、熟女カレンダーの話を断っていることを明かす「誰が見たいのかな」

エンタメ その他
MEGUMI【撮影:こじへい】
MEGUMI【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 MEGUMIが、12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。カレンダーのオファーを断っていることを明かした。


 この日、宮崎美子が61歳でビキニ姿のカレンダーを発売する話題に触れたMEGUMI。「世の中が暗い中、やってみようという考えが素晴らしい」と絶賛し、「写真も可愛い」とベタ褒め。

 そんなMEGUMIは現在、39歳。ここでHey! Say! JUMP伊野尾慧から「カレンダー出す予定はないんですか?」と聞かれると、「何回かお話はもらったんですけど、誰が見たいのかな」と、断っていることを告白。

 だが、同じくゲストで出ていたロックバンド「インナージャーニー」のドラマーであるKaitoに「やったほうがいいかな?」と質問したMEGUMI。すると彼は照れながら「やったら、もう……買います」と回答。これに気をよくした彼女は「じゃあ、やる~!」と乗り気に。

 そんなMEGUMIだが自身のインスタグラムにはセクシーな写真を投稿していることが判明。その写真を見た伊野尾は「(カレンダー)出す気、満々じゃないですか!」とツッコミを入れ、久本雅美も「誘ってる!」「主婦だからこその色気」と声をあげた。

 ちなみにMEGUMIはそんなインスタに載せる写真のテーマについてマネージャーと相談した際、「(私って)サバサバな性格してるじゃん。だからサバサバとエロでいくか」と提案したところ、「いいっすねー!」と盛り上がり、その方向性でアップしていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース