Kaito、自宅初公開!「つりビット」のファン&追っかけだった | RBB TODAY

Kaito、自宅初公開!「つりビット」のファン&追っかけだった

エンタメ その他
拡大写真
 ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーKaitoが、12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にバラエティー初登場。自宅を初公開した。


 恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)で注目され、最近では連続テレビ小説『エール』にバンドのドラマー役として俳優デビューを果たすなど話題を集めているKaito。

 そんな彼が今回、自撮りのVTRを公開。自宅にある白いソファに座りながら「普段はここでインスタライブだったり、YouTubeをあげている」と語り、またファンからもらったというヌイグルミの人形も紹介した。

 さらに彼の意外な一面も判明。「僕は『つりビット』というアイドルグループのオタクをやっていまして」と切り出すと、ライブのチケット、さらにはグッズを買ったときにもらえる握手券などを見せた。

 昨年、惜しまれながら解散した5人組アイドルグループ「つりビット」。Kaitoはファンになったキッカケとして、メンバーの1人である小西杏優が高校のクラスメートだったことを明かしながら、「同級生とお金を払って握手するという不思議な(体験をしていた)」と振り返っていた。

 なおKaitoはMr.Children・桜井和寿の長男であることも知られる。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース