宇垣美里、カレンダー発売!「ホッコリしていただきたいです」 | RBB TODAY

宇垣美里、カレンダー発売!「ホッコリしていただきたいです」

エンタメ その他
宇垣美里、カレンダー発売!「ホッコリしていただきたいです」
宇垣美里、カレンダー発売!「ホッコリしていただきたいです」 全 3 枚
拡大写真
 フリーアナウンサー宇垣美里が12日、都内で「宇垣美里2021カレンダー」発売記念イベントを行なった。

 東京都内でファッションをテーマに9月に撮影された作品。一番のお気に入りカットは1月2月の白いニットでソファーに寄りかかっている写真。「ニットがフカフカで、レトロオシャレになった一枚です。撮影中もとても楽しくて、あたたかみが伝わるページになっていると思います」とのこと。「休憩中などご覧いただいてホッコリしていただきたいです」と話した。

 今年1年を振り返り「コロナの影響もあり、苦しい1年でしたがインプットさせていただき色々なことを摂取できて充実した1年間でした。念願だった美容に関する書籍(「宇垣美里のコスメ愛」小学館)も発売できましたし。来年はインプットできたものを形にしていきたいです」と抱負を話した。

 年末年始はコロナの影響もあり実家には帰らずペットの愛犬てんぷらと過ごす予定。「僭越ながらこの世で一番可愛いと思います!今日もナデナデしてから仕事に迎いました!」と微笑んだ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース