ほのか、ベストボディジャパン日本大会準GPを獲得! | RBB TODAY

ほのか、ベストボディジャパン日本大会準GPを獲得!

エンタメ その他
ほのか
ほのか 全 4 枚
拡大写真
 女性ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルのほのかが本日12日、神奈川・横須賀芸術劇場で行われた美ボディを競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)に出場し、準グランプリを獲得した。


 ほのかは昨年の同大会で日本大会3位を受賞。今年はさらに上を目指したいという意気込みで2年目の挑戦を決意し、9月に行われた埼玉大会では2位を獲得。しかし、地方大会でグランプリを獲れなかった悔しさから再度、11月に高松大会に挑戦し、見事グランプリに輝いていた

 今大会に向けて、昨年よりもさらにパワーアップしたトレーニングや食事管理を追加し、より健康的で美しいボディを手に入れたというほのか。本戦となるファイナルステージでは、鮮やかなブルーのビキニ姿で登場しその美しさで会場を魅了した。

 2位という結果にほのかは「正直悔しい」と本音を明かしながらも、「でも全てやりきったので悔いはありません」とコメント。そして、自分の身体と向き合うきっかけとなったベストボディジャパンに感謝し、「モデルとしても身体の仕上がりや柔軟性は必要な要素でもあるので、今後もトレーニング等を続けていきたいと思います」と意気込みを語った。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース