青山テルマ、フワちゃんのモノマネ再現度に驚きの声「めっちゃ似てる」 | RBB TODAY

青山テルマ、フワちゃんのモノマネ再現度に驚きの声「めっちゃ似てる」

エンタメ その他
青山テルマ【撮影:小宮山あきの】
青山テルマ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 青山テルマが、12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。仲良しのフワちゃんのモノマネを披露し、話題を呼んでいる。


 この日はフワちゃんを迎え、人に怒られたときにどう対処すればいいのかを教えてもらった。その中で彼女がバイト時代に“怒られた”実体験を再現VTRにして紹介することに。

 そのフワちゃん役を演じたのがテルマ。お団子結びの髪型やカラフルなヘアピンといった外見はもちろん、「おはぴょー」「マジうける」といった本人がよくいう言葉も取り入れながら、その喋り方や笑い方も“完コピ”。また体をくねらせる独特の動きも忠実に再現して見せた。

 そんな完成度の高い“なりきり”映像に、田中みな実も「そっくりだね」と感心するほど。さらには南海キャンディーズ山里亮太から「再現率高い?」と聞かれたフワちゃん本人も「ムチャクチャ高い」と太鼓判を押した。

 普段から親交があるだけに、フワちゃんの特徴をよくつかんでいたテルマにSNS上からも「全然違和感無いやん!」「さすが親友って思った」「フワちゃんの再現をしてるテルマが めっちゃ似てる」「はまりすぎて話してる内容が全く頭に入ってこない」など、驚きと絶賛のコメントが寄せられている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース