サンジャポ出演のみちょぱに熱愛報道の藤田ニコルから「何を言う気だ?」 | RBB TODAY

サンジャポ出演のみちょぱに熱愛報道の藤田ニコルから「何を言う気だ?」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 モデルの池田美優が13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、熱愛が報じられた親友の藤田ニコルから番組前日にLINEが送られてきたことを明かした。

 藤田については、俳優の稲葉友との熱愛が文春オンラインで報じられた。

 この件について司会の爆笑問題・田中裕二から尋ねられた池田。「どんなですかね」とかわしつつ、出演前日に藤田から送られてきたLINEの内容について、「サンジャポのホームページに『親友みちょぱが語る』みたいなことが書かれていて、それがスクショ(スクリーンショット)で送られてきて、『何を言う気だ?』と。たぶん本人は今見てるんで」と語った。

 池田は熱愛報道の2、3日後に藤田とラジオ番組の収録で共演したが、発言の一部はカットされたといい、「これは生なんで、ちょっと…」と口に手を当てるしぐさ。

 爆笑問題・太田光から「真相は知ってるんだ」「みちょぱは彼とは会ったことあるの?」と重ねて聞かれると、池田は「いや、どうなんですかね。ご本人の口から聞くのが一番いいと思いますけどね」と語ったり、ビデオの藤田のウイッグ姿を「これかわいいですね」と指さすなどして、はぐらかしていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース